2017年10月 6日

レーシングチーム チームカー登場!!

待ちに待ったなるしまフレンドレーシングチームのチームカーが出来上がりました!!

IMG_8799.JPG

全ては人の縁、クラブ員の輪。レース活動を頑張っているクラブ員を応援したい、との大変ありがたき申し出からスタートしたチームカープロジェクト。
試行錯誤の上時間はかかりましたが、素晴らしいチームカーが出来ました。感謝感謝の言葉しかありません。

これで少しでも移動が楽になり、更にレースに集中して成績を出すことができれば、それが恩返しとなることでしょう。

チームカー3.JPG

これからレースやクラブイベントなどでじゃんじゃん活躍してくれそうです!
早速今週末の輪島でデビューですよ~

後半戦もあとわずか、レーシングチームの応援もよろしくお願いいたします!


nalsimaロゴ3.jpg

なるしまフレンド

同じカテゴリーの最新記事