2017年3月17日

クラブ員の皆さんへ 自転車保険の件です

なるしまフレンド クラブ員の皆さんへ。

クラブ自転車保険の連絡です。

今回から内容、申込方法含め以下の通り変更となりました。
一番大きな変更点は、クラブで申し込む団体保険ではなく、各個人での申し込みとなりましたので、内容をよく確認の上申し込みください。
保険は三井住友海上火災保険(株)の『ネットde保険@サイクル』です。

■保険内容
保険内容はなるしまフレンドでは説明出来ませんので、以下の方法で確認して下さい。
1)ガンバ保険 https://gambahoken.com/ より、三井住友海上火災保険『自転車向け保険』を選択して確認して下さい。

2)神宮店、立川店の各店舗にこの保険の内容が記載されたパンフレットを置いてありますので、そちらを確認して下さい。

■申込み方法
1)ガンバ保険のホームページより、インターネット申込み(クレジットカード)
・上記ガンバ保険アドレスを参照の上、各個人で申込みください。

2)ガンバ保険担当営業へ直接連絡 ⇒ 保険内容説明 ⇒ 申込み
・担当営業畑中さん(下記)に直接連絡をお願いします。

※70歳以上の方は加入できないため、個別対応となります。

なるしまフレンドクラブでは、クラブランを含めた各種イベントの参加には、自転車乗車時に発生したトラブルの損害賠償、ご自身の補償が含まれる傷害保険の加入が必須条件です。この保険でなくても構いませんので必ず加入して下さい。

<保険に関するお問い合わせ先>
有限会社 ガンバ保険サービス
担当 畑中 靖彦(ハタナカ) 042-574-4088

nalsimaロゴ3.jpg

なるしまフレンド

同じカテゴリーの最新記事