2016年9月 3日

コルナゴ2017 早期受注受付開始!! ★特別価格ですよ~ ★9/25まで

いつもお世話になっております!

先日コルナゴ2017モデルの発表展示会に行ってきました~

今年はどんなの?と会場に入るや「おおっ」と思わずつぶやいてしまう存在感があるフレームがありました。
目に飛び込んできたのはNew Model【CONCEPT】!
往年のコルナゴのカラー、雰囲気をまとったエアロフレームです。
IMG_9729 - コピー.JPG

紺碧のヘッド回りから、青空のような水色のバックにかけてのグラデーションに、ゴールドのラインアート&COLNAGOロゴ
ロゴに入る薄黒のグラデーションがさらに全体の雰囲気をさらに引き締めている。
まさにコルナゴ
unnamed (5).jpg

出来れば同カラーにペイントされたハンドルも一緒にほしいところですね。
unnamed (4).jpg

そして【V1-r】の限定カラー【ゴールド】
unnamed (2).jpg

&【シルバー】
unnamed.jpg
シンプルだからかっこいいのです。
これを自転車に仕上げていく楽しみを味わってください。
組み合わせ方で相当雰囲気が変わるでしょう。

【V1-r】の性能は折り紙つき
【CONCEPT】は残念ながら試乗車がまだ用意されていなかったので、試乗は次回持越しだが十分に期待できます。

最後にフラッグシップの【C60】
unnamed (1).jpg

見事にハイエンドフレーム3機種が揃いました。

さて、このコルナゴ2017モデル
今回は【C60】 【V1-r】 【CONCEPT】 3モデル
特別価格での早期受注を行います。
締切は9/25(日)受注分までです。
特にV1-rの限定ゴールド&シルバーは9/30までの限定受注モデルなので、ぜひご利用下さい。

詳しくは各店店頭にてスタッフまでお問い合わせ下さい。

なるしまフレンド

同じカテゴリーの最新記事