2015年12月15日

なるしまグランフォンド 完走賞届きましたよ~

クラブ員のみなさん、
大変お待たせしました。
第二回なるしまグランフォンド完走賞のハンドタオル届きました!
12386752_1038054439592505_75653144_n.jpg

ジャージのポケットにすっぽり収まるサイズ、
そしてタオル生地なので使いやすいのですよ。

こうして
12395275_1038054389592510_1578524975_n.jpg

こうして
12358043_1038054406259175_566949735_n.jpg

こうすると
12386744_1038054409592508_309260567_n.jpg

ポケットにぴったり収納!
12366671_1038054379592511_1955130422_n.jpg

今回は交換用チケットを配布していないので、グランフォンドを申込んだ店舗にてスタッフに声をかけお受取下さい。

立川店は15日(火)より、神宮店は19日(土)より配布開始です。クラブランの時にでもどうぞ!
なるしまカードも忘れずに!
(完走できなかった方は「次回がんばりま賞」差上げます)

10525382_750997118298240_5132964464641939696_n.jpg
Jun

同じカテゴリーの最新記事