2015年4月 5日

サイクリスト応援キャンペーン!

東京では桜も散り始め、これから新緑の季節へと本格的なサイクリングシーズンに突入ですね。

そこで少しでも走る方のお役にたてるよう
【サイクリスト応援キャンペーン】
を始めます!

今回はその第一弾としてスターターキットサービスキャンペーン
を行います。
期間内(5/5まで)に対象自転車をご購入頂くと、なんとスターターキット
(定価¥19.000相当)をサービスで付けちゃいます。

Sキット10点セット.jpg

Sキット全体.JPG

Sキットメーター.JPG

Sキットボトル.JPG

Sキット小物.JPG

これから5月のゴールデンウィークに向けてロードバイクを始めてみようという方に超おすすめですよ。
なるしまフレンド各店にある在庫完成車の内、下記マークが貼ってある自転車が対象商品です。

SキットBIKE用.jpg

サイズが合えば当日納車もOK。あとはペダル、ヘルメットなどの備品を揃えればそのままサイクリングに出かけられます。
もちろん受注の際はサイズフィッティング、納車説明などしっかり行いますからご安心ください。

ご購入後の無料初回点検、いざ乗ってみたけどこんな時はどうすればいいの?のご相談など、アフターばっちり、購入前でもご気軽にご相談ください!

また講習会も随時行っておりますので、サイクリング時の不安を少しでも軽減するためにもこちらも是非ご利用ください。
なるしまで自転車をご購入いただいたお客様は無料で受講できます!
神宮店4月の予定は、★18日(土)パンク修理講習会 ★25日(土)輪行講習会
立川店4月の予定は、★12日(土)パンク修理講習会
です。各予約制となりますので、ご希望の方は早めに予約をお願いします。

それではみなさん、サイクリングを楽しみましょう~!

なるしまフレンド


同じカテゴリーの最新記事