2014年3月 2日

クラブ員の方へ、2014保険受付開始します!

なるしまフレンド クラブ員の皆さんへ

なるしまフレンドでは、クラブイベント(クラブラン含む)参加の場合は何かしらの傷害保険に必ず加入して頂くようをお願いしています。なるしまフレンドでも独自のクラブ員専用団体保険を作っているので、他の保険に加入していない方は必ずこちらの保険に加入をお願いします。

■注意点
3/31~翌年3/30までの1年間の保険です。3/31をスタートとし、その後月に一度新規受付をします。(保険料は月により変わります)
・神宮店、立川店、各店店頭にて受付します。
・この保険は70才以上の方には適用されません。70才以上の方は個別に対応しますので、保険会社担当へ直接お問い合わせ頂くようになります。

保険料は7.000円(年間)で・死亡、後遺症・通院、入院・賠償責任が補償されます。
※保険の詳しい内容に関しては店頭にてご確認ください。 

受付時必要なもの/・なるしまショップカード ・保険料(現金)
受け付け場所/神宮店、立川店、各店店頭
初回分受付締切/3月23日(日)
この保険はクラブ員限定の保険です。(領収書は発行されませんのでご了承ください)
★なるしまフレンドでは保険の受付業務のみを行いますので、この保険に対する問い合わせ等は保険会社に直接連絡をお願いします。(連絡先も店頭でお知らせします)

以上不明な点等ありましたら、神宮、立川各店にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

鈴木 淳

同じカテゴリーの最新記事