2012年10月25日

超お買い得完成車!!! ただし...ちょっとワケあり

超お買い得な限定完成車の紹介です!

■2011年モデル InterMax X-LIGHT
intemax_xlight_105.jpg

シマノ105をフル装備したフルカーボンの完成車です。2011年モデルと型は少し古めですが105を装備しており最新モデルと比べても全く引けを取りません。

フレーム単体で950gと軽く、ロングライドからヒルクライムまで使える万能フレームです!振動吸収性も抜群で体に負担がかかりにくいです!

近年トップチューブが傾いているスローピングフレームが多い中X-LIGHTはトップチューブがほぼ水平のホリゾンタル形状になっています。ホワイトを基調とした綺麗なフレームで、赤の文字とラインがポイントです。

通常フレームセット価格で196,000円のモデルですが、シマノ105とフルクラムレーシング7をセットにした完成車価格でなんと138,000円!(ペダルなし)。

しかしフレームセットより大幅に安く完成車になっているにはちょっとワケがあり... フレームやパーツに若干の傷や塗装ムラ、ステッカーのズレなどがあります。1台1台状態はまちまちなので詳しくはスタッフまでご確認ください。

しかし、走っていればいつかは傷がついてしまうもの。そう割り切ってしまえば最高のコストパフォーマンスです!これからロードバイクをはじめたい人、レースの機材としてガシガシ乗りたい人には最適でしょう!

ご用意したサイズは50、52、54の3サイズ。ジャストサイズな方は多いと思います。当然ながら数量限定、在庫限りとなります。神宮店、立川店両店にて取り扱っておりますので、気になる方は急いで店頭へGO!

同じカテゴリーの最新記事