コロナウィルス対策、営業時間に関するお知らせ

2020年4月9日

いつもなるしまフレンドをご利用いただきありがとうございます。

 

コロナウィルスの対策、営業時間に関しまして、更新のご案内となります。

 

なるしまフレンドでは、交通手段として自転車を利用するお客様のメンテナンスや購入、

また健康維持のための室内トレーナー用バイクのメンテナンスや購入のお客様のサポート等のため、引き続き営業を続けさせていただきます。

 

4月12日までの営業時間は以下の通りとなります。

4月13日以降の営業時間に関しましては改めてご連絡します。

 

==========

 

●4月9日(木)、10日(金) 12:00~19:30
●4月11日(土)、12日(日) 12:00~18:00
●定休日 水曜日

※当日受付のメンテナンス等の作業に関して、
9日、10日は19:30まで、11日、12日は18:00までにお渡し出来ない内容の作業の場合はお預かりとなります。

 

==========

 

今後はスタッフの感染リスクを減らすために、状況に応じて普段より少ないスタッフでの営業体制に移行していく予定です。作業等通常よりお時間頂く場合もあるかと思いますが、ご理解ご了承のほどよろしくお願いします。

 

ホームページのSTAFFページ http://www.nalsimafrend.jp/staff/の下の方にスタッフの出勤カレンダーがあります。

担当者への連絡等の際はそちらをご参照下さい

(4月の出勤情報は逐一修正を行いますので、できるだけ直近の情報をご確認下さい)

 

またホームページリニューアルに伴い、メールでの問合せフォーム http://www.nalsimafrend.jp/contact/ も新たに作っていますので、こちらもご利用下さい。

 

==========

 

コロナウィルス対策として以下の取り組みを行っております。

 

●店内換気:天気がよく風も少ない時は常時表と裏(庭側)のドアは開けておきます。気温が低い場合などはドアを閉め定期的に換気を行います
●トイレのペーパータオルの設置
●マスクの着用:基本ナルーマスクの黒色を着用します。白いマスクではないので違和感あるかもしれませんがご了承下さい
●スタッフの体調管理のため毎日の検温
●手洗い、うがいの徹底

●距離を保った接客

●クラブラン、ワークショップ等の開催中止:クラブランや複数人数が集まるイベントは3月から中止していましたが、4月からはRETUL、パンク、輪行講習もしばらくの間中止します。

●中庭(駐輪場)がございますので、メンテナンス等をお待ちのお客様はこちらでお待ちいただけます

 

==========

 

状況に応じた対応を心がけてまいりますので、
変更等あった場合はご連絡します。

 

ご不便等おかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

なるしまフレンド 代表取締役 鈴木 淳