2009年7月24日

スタッフ サマーTシャツ完成

昨年作ったワークシャツも、初めて迎える夏のこの暑さではちょとつらいとスタッフから申し出がありまして、急きょTシャツを作りました。DSCN2935.jpgDSCN2936.jpg
ちょっと地味め、シンプル、そして汚れを考慮して黒生地の控えめなTシャツを作りました。
DSCN2939.jpgDSCN2940.jpg

本日より原宿店、立川店ともに、このTシャツと今までのワークシャツの2本立てスタッフの好みと気分により使い分けて、お客様の対応をさせて頂きます。

実はプリントTシャツを作るだけではあったのですが紆余曲折があり、最終的にアートディレクトさん(http://www.artdirect.jp/printshop/)という広島のショップに落ち着きました。
こちら対応がとても良く、気持ちよく作らせてもらいました。
お客様商売の基本を再認識した次第です。

今回の教訓を生かすべく、これからも日々一生懸命やっていきたいと思います。

すずき

同じ商品カテゴリーの最新記事