2017年3月16日

TOKYOエンデューロ 2017 in 彩湖 タイムトライアル・リザルト

3月11日に埼玉彩湖道満公園で開催されたTOKYOエンデューロ
タイムトライアルの部にレーシングチームからもメンバーが参加しました。

◆タイムトライアル(ノーマル男子)
1位  小川 恵佑 タイム/0:06:59
9位  村上 淳  タイム/0:07:39
12位  近藤 聡  タイム/0:07:43

ノーマル仕様でかなりいいタイムで走りきった小川選手が優勝しまいた。
東京エンデューロ ノーマル表彰.jpg


◆タイムトライアル(アルチメイト男子)
1位 山藤 祐輔(Honda 栃木)     0:06:30
2位 近藤 正紀(なるしまフレンド) 0:06:35
3位 山内 譲太(チーム光)     0:06:50

東京エンデューロ アルチメイト表彰.jpg

東京エンデューロ アルチメイトスタート.jpg

小川選手コメント
今回のTT簡単に振り返ると。
レースの準備として、近藤くんから教わったTTフォーム、余計な力を抜くことを意識して1ヶ月間夜練で平坦約5kmのコースを周回してタイム測りながらペース走をしました。
今日は出だしから強風向かい風なのが試走で確認できたので、序盤は400w越えない程度、登りと凸凹の区間で少し脚を休めて追い風で精一杯もがきました。
タイムトライアルは初経験でしたが、楽しみつつ結果が出せたのが良かったです。

近藤選手コメント
風がかなり強く、ほとんどの参加者が去年よりタイムを落とす中1秒速かったので悪くはなかったと思います。それ以上に山藤くんが速かったという印象です。

3月18、19日といよいよJBCF宇都宮クリテリウム・ロードレースで本格的にレースシーズンがスタートします。
応援よろしくおねがいします!


« 明治神宮外苑大学クリテリウム | TOP | JBCF 宇都宮クリテリウム リザルト »