2017年1月20日

【浮城のまち行田クリテリウム第3戦】


埼玉県クリテリウム競技大会
日時:1月22日(日)

チームからはJエリートクラス参加予定57名に近藤 正紀、田中 忍の2名が参戦します。
第3戦エントリーリスト

参加選手の意気込みです。

近藤選手
「2戦目のことは忘れ、逆転目指して攻めの走りをしたいと思います」

田中選手
「死ぬ気で頑張ります!」

この大会4戦の合計タイムで総合成績を争っているシリーズ戦でもあります。
第2戦訳あって未出走と無駄に悔しい思いもしているので第3戦タイム差を挽回すべく攻めの走りをしてくれると思います。
応援よろしくお願いします!

なるしまフレンドレーシングチーム 小畑 郁


※参加の選手の皆さんタイムスケジュールが変更されていますので確認忘れずにね!
タイムスケジュール


2017年1月 7日

あけましておめでとうございます!レーシングチームです!

新年も3日からもてぎ100kmサイクルマラソンに参加してきました。

参加者は全体で800名を超えていたと聞いています。
クラブからも10名を超える参加者がありお正月からしっかり走ってきました。

2017 もてぎ逃げ集団.jpg

エキスパートクラスでは近藤 正紀選手が中盤から逃げを成功させそのままゴール!
年初から幸先良いスタートができました。

2017もてぎ表彰式.jpg

1位 近藤 正紀 なるしまフレンドレーシングチーム Time 2:28:15 スピード40.79Km/h
2位 石原 悠希 順天堂大学
3位 高橋 利尚 パインヒルズ'90

本格的なシーズンインに向けてしっかり準備して行こうと思っています。
本年も応援よろしくお願いします!

なるしまフレンドレーシングチーム