2016年2月14日

高石杯 優勝! 

レースは中だるみの無い比較的速いスピードで進み中盤以降、先頭集団は15名程度に。
最終コーナーから思い切り良く飛び出した小畑がスプリントで勝利しました!

高石杯スプリント.jpeg


高石杯表彰台.jpeg今年の高石杯は埼玉車連主管という事で、地元埼玉のお米が商品になっていました。


_20160214_131852.JPG決勝に進んだ小畑、近藤、岡部の3名。

高石杯近藤.JPG

高石杯周回2.JPG

応援ありがとうございました。
来月には本格的にシーズンインします。

なるしまフレンドレーシングチーム応援よろしくお願いします。

2016年2月13日

高石杯 第50回関東地域自転車道路競技大会

2月14日(日)高石杯に参加します。
開催地:さいたま市西区大宮けんぽグラウンド
レースは9時20頃より各予選。
12時より決勝が女子、中学生、高校性、一般男子と行われます。

なるしまフレンドからは。
一般男子に小畑、田中、近藤、竜田、岡部の5名が参加予定です。

10位に入ると本年の全日本選手権ロードレースの出場資格が取れたりする今年50回を迎える格式高いレースです。
まずは全員で予選を通過して決勝に臨みたいと思います。
応援よろしくお願いします!

千葉房総練習会

2月11日、建国記念日(祝日)なかなか集まれない仲間と一緒に練習ができました。
シーズンインも近づきシッカリ準備を進めたいです。
20160211集合写真.jpgこれからもみんなで一緒に走る機会を作って、チームワーク良く切磋琢磨出来る、強いチームを作っていきたいです!
よろしくお願いします!