2020年2月11日

フィルター付きのネックカバーありますよ。

花粉症の人には、もう花粉が飛んでいるのが感じられるらしいですよ。
私は全く分かりませんが、早めに対策した方が良さそうですよ。
流行りのコ〇ナは防げないかもしれません。

ナルーマスクが定番で使いやすいのですが、ちょっと違う商品をご紹介

Proloop(プロループ)  フィルター付きネックカバー
DSCN1869.JPG


こんな感じの薄手のネックカバー。薄いので夏でも冬でも使えます。
DSCN1870.JPG

内側にはフィルターを仕込むポケットがあります。
DSCN1872.JPG


鼻の部分には滑り止めシリコンと、鼻にフィットするように曲げられる芯が入ってます。
DSCN1873.JPG


着用例
DSCN1876.JPG

他にもいろんな使い方があります。
左から3番目の使い方はいかがなものか?と思いますが...
DSCN1875.JPG


フィルターはセットされているものが1枚、
予備で付属しているものが一枚。
今なら更に!
予備フィルターをもう1枚プラスして販売しております!
DSCN1874.JPG
フィルターの交換時期は特に設けられていなく、季節の変わり目や洗濯のタイミングなどご自身で決めて下さいとのこと。
活性炭のフィルターなので、布製のフィルターよりは粉塵や花粉が防げると思われます。

花粉や粉塵が気になる方、ちょっとオシャレなこんなネックカバーで対策してみるのも良いですよ。


今井
今井.jpg

Twitter神宮店@nalsima_jinguTwitter.jpeg


Instagraなるしまフレンド@nalsimafrendinstagramu-sam.jpg

どちらも、よろしくお願いいたします!!

同じカテゴリーの最新記事