2020年2月21日

ブリジストンなアンカー

ここ3年くらい同じこと言ってる気がしますが、今年こそは気合入れてレース活動に励みます。
どうもNAOです。

さて本日は、今週末の日曜日にアンカーの試乗会を開催するのに合わせて、アンカーの店頭完成車をご紹介したいと思います!

【ANCHOR RS8】
IMG_3722.jpg

そうです。あまり目にする事の無い『BRIDGESTONE』ロゴです。

大きな括りとして、アンカーは2020年モデルから「レーシングライン」「アクティブライン」に分けてます。
物凄くザックリ言うと「RS」「RL」って認識で良いと思います。(メーカーの方に怒られそうです...)


IMG_3727.jpg
RS8は「レーシングライン」のミドルグレードです。


IMG_3729.jpg

IMG_3728.jpg
コンポーネントはフルシマノ105

アンカーはどのグレードのモデルでも、ブレーキやスプロケットをダウングレードさせてコストを落とすって事をしていないイメージです。
真面目で誠実です。さすがジャパンメーカーですね。


IMG_3734.jpg 
フレームのもつ推進力を最大化させた独自のテクノロジー『プロフォーマット』を採用。

良く進むバイクってことですが、これは試乗会で体感してみてください。


IMG_3725.jpg
2020モデルの「レーシングライン」は全モデルのロゴがBRIDGESTONEになったことで、希少価値は下がってしまった訳ですが(2年前?くらいには本数限定でBRIDGESTONEロゴモデルを出していたので)、カッコ良さは健在です。
僕はこっちの方が好みですね。

ちなみに「アクティブライン」はロゴがワンポイントになってスタイリッシュな感じになってます。
全く違う系統のデザインですがどちらも非常に良さげです。


IMG_3732.jpg
個人的にはヘッドチューブの「B」がお気に入り。


IMG_3730.jpg 
■サイズ:460(適正身長158cm~170cm)

店頭完成車は即納もできるので興味ある方はスタッフまでご相談ください!!

もう一度告知です!
今週末はBMCとアンカーの試乗会を開催しているのでぜひぜひご参加下さい!

では!!


NAO

同じカテゴリーの最新記事