2020年2月25日

そろそろ日焼けが気になるぞ。

シミが気になるお年頃の今井です。

ちょっと暖かくなってきて、紫外線が気になる季節になってきましたよ。
日焼けを気にするあなたに汗をかいても落ちにくい日焼け止めのご紹介。

Top Athlete Sun Protect "Fighter"
長い名前ですが、要するに和光ケミカルさんが販売している日焼け止めです。

DSCN1879.JPG

詳細はコチラ↓
https://aggressive-design.jp/products


私も出始めの時期から使っているのですが、ワコーズの日焼け止めは他のメーカーの物より焼けにくいです。
全く焼けない訳ではないのですが、
私が実際使ってみて他のメーカーよりは焼けにくいと実感しております。

強力な日焼け止めってこってりしている物が多いのですが、
これはさらっとしていて圧迫感がありません。
それでいて、汗をかいても落ちにくいです。

さらっとしているので、
お化粧をする女性の方はこの日焼け止めを下地として塗って、
その上にファンデーションを重ねれば更に焼けないですよ。

顔にも足にも首にも、伸びが良いのでどこにでも使いやすいです。
お値段はちょっと高めですが、値段の価値はある商品です。

DSCN1880.JPG

汗に強い商品なので、落とすときはクレンジングが必要です。
専用のクレンジングもありますので一緒にどうぞ。

クレンジングはかなりデカいのですが、遠征や旅行に便利なミニセットもありますよ。
プレゼントに迷ったら、これを贈れば喜ばれる事間違いなし。
男性も日焼けを気にする方が増えてきたので、男性の方もぜひどうぞ。
日焼けは無駄に体力を消耗しますよ。

今井.jpg

Twitter神宮店@nalsima_jinguTwitter.jpeg

同時にインスタグラムも始めます!!
Instagraなるしまフレンド@nalsimafrendinstagramu-sam.jpg

どちらも、よろしくお願いいたします!!

同じカテゴリーの最新記事