2019年11月20日

ビアンキ続々入荷!!

ハイサイ、いまだにツールドおきなわの余韻が抜けていないNAOです。


今年からなるしまフレンドで取り扱いを再開!?(僕は知りませんが、昔はやっていたそうです。)したイタリアの老舗ブランド『ビアンキ』の完成車が続々と入荷してきました!


【Bianchi】
IMG_3035.jpg

ウィキペディアによると、ビアンキって現存する世界最古の自転車ブランドらしいです。知らんかった。。
ビアンキの代名詞とも言える『チェレステカラー』が店内でも異彩を放ってます。

これまたウィキ情報ですが、イタリアの職人がその年の空の色を見て色の調合するため、毎年若干違った色合いになるらしいのです。ホントかよ。。

《VIA NIRONE 7》
IMG_3036.jpg 


IMG_3039.jpg

IMG_3043.jpg 
価格帯もアッセンブルコンポーネント(シマノR7000)も初心者向けのロードバイクで「はじめての一台」にもってこいです。

■サイズ:530(170cm±5cm)


《Oltre XR3》
IMG_3044.jpg

IMG_3046.jpg
ビアンキのレーシングモデル『Oltre』シリーズの中でもミドルグレードに位置するのが「XR3」


IMG_3051.jpg 
■サイズ:530(170cm±5cm)


IMG_3054.jpg 
とまあ、今回は非常にザックリですがまた今度掘り下げて紹介していきますね。

他にも、DISCブレーキモデルクロスバイクなどなど多様な種類が入荷しましたのでビアンキに興味ある方は気軽にご相談ください!

そして!只今、決算セール開催中です!!
完成車・フレーム・ホイールの在庫商品が全て店頭表示価格より10%オフになっているのでこの機会にぜひ!!

NAO

同じカテゴリーの最新記事