2019年11月12日

11/16(土)LEOMO TYPE-S体験イベント開催します!

1月16日(土)はLEOMO TYPE-Sの体験イベントを開催します!
LEOMO公式サイト
images.png

開催時間 13:00~16:00(15:30受付終了)


この冬発売予定の「LEOMO TYPE-S」
実際に使用してライドできるチャンスです。
TYPE-SはAndroidをOSとして動作するサイクルコンピュータです。
今までのサイクルコンピューター同様に
パワーやスピード、心拍数を記録、表示できることはもちろん、
Google MapやYouTube(危険なので走行中は見ないでください!)

起動させたり骨伝導イヤホンを使って音楽を聞いたり、
通話やメール等を使用できるなどスマートフォンとして
利用することも可能です。

LEOMO TYPE-S気になるけど、どんな機能があるのかな?
何が分かるのかな~。そんな疑問も体験して
見て、聞いて、触って、体感してみましょう!
fullsizeoutput_2c0.jpeg
そしてスペシャルゲストで、あの鉄人Adam Hansen
TYPE-SとLSVを使って店頭でローラー台に乗って
デモ走行を行い、モーションデータ―を見たり、写真撮影、サインなども
行えるスペシャルイベントです。
アダム・ハンセン氏はグランツールに連続出場完走20回の
世界記録を持っています。
ロードレース界の鉄人とまで呼ばれている一流の選手なのですよ!
アダム・ハンセン プロフィール
アダム・ハンセン氏は狭いハンドル幅や高いサドル高など
独特なポジションで知られていて、そのポジション決定に
LEOMOのデータを存分に活かしています。


当日はTYPE-Sを10台用意して皆様をお待ちしています。
お客様ご自身のロードバイクで体験する事ができます。
店頭のローラー台で試す事も出来ますので
是非体験してみてください。

予約は行っていませんので、当日先着順番待ちとなります。

お一人様30分程度の体験走行ができます。

※当日は顔写真付きの身分証明書のご提示が必要となります。
ご了承ください。

皆様のご来店をお待ちしています。


神宮店 藤野


同じカテゴリーの最新記事