2019年4月23日

オーバーホールは高額商品だけするもの?

どうも、なるしまフレンド神宮店の浅見和洋です。

zdkdkybkdkfzsfdz


オーバーホールというと高額商品だけするもの?

いえいえ そんな事はありませんよ!

私が思うに

愛車であれば、どのような車両でも思いやりを込めてオーバーホールした方が良いです。
確かに今現在とても低価格な商品が多数あり、オーバーホールは、そこそこ金額のかかる整備になりますので考え方によっては買ってしまった方が安く済む場合もあります。

が!

しかし!

愛車は値段ではありません!

愛車

愛する自転車

男性でいえば愛車は妻みたいなものですよね?

妻とは共に連れ添い人生を歩んでいくものです!(だよね?)

妻とは共に壁を乗り越え喜びをわかちあうものです!(だよね?)

結婚記念日には、癒しをもとめ妻を温泉旅行へ連れて行く事もありますよね?

であれば購入した日を記念し思いやりを込めて愛車をオーバーホールしてみてはいかがでしょうか?


えっ?


まだそんな気持ちになれるような愛車を所有した事が無い?


であれば是非なるしまフレンドスタッフに御相談下さい!

我々は、ただ物を販売するスタッフではございません、結婚に例えれば仲人みたいなものだと思います。

お相手を探して、お見合いの段取りをとり、結婚までお世話させて頂くようなものです。

さらにその後 楽しく生活する為の提案???

素敵な愛車を お探ししますので、なんなりとご相談下さい(^^)


asami_s.jpg
浅見

同じカテゴリーの最新記事