2019年4月 4日

今週のロードバイク 第九八弾

どうもNAOです。
僕のJBCF(実業団レース)の初戦まであと3週間程度しかありません。
まだ何も準備していませんが、さてどうしましょうか。。。(マジで「何も」やってません)


本日は、スイスブランドのロードバイクの紹介です!


【BMC TEAMMACHINE SLR02 TWO】
20190401BMC全体.jpg
スイスブランドの『BMC』は、なるしまフレンドに置いてある点数的には少ないのですが(現在は神宮店に1つ)、入荷したら割とすぐに売れてしまうイメージがあります。

特に、BMCのイメージカラーでもある「赤」は人気ですね。
現に過去2回くらい同じモデル同じカラーの物が入荷したのですが瞬殺でした。


フラッグシップのSLR01と同じフレーム形状で、カーボンのグレードを変えることで価格を抑えているのがこのモデルです。

20190401BMCダウンチューブ.jpg
最近では珍しいくらいに太く、剛性の高そうなダウンチューブですが、乗った印象は非常にマイルドでよく走るバイクです。

意外と知られていませんが、BMCのバイクの走りは良いです。そんな気がします。(保険)

20190401BMCドライブトレイン.jpg 
搭載コンポーネントはチェーンやスプロケットまで全てシマノ105! 

20190401BMCタイヤ.jpg 
タイヤもビットリア・ルビノと、このままの状態でもレースに参戦して戦えるくらいの一台です。
□サイズ:51(適正身長172cm±5cm)

レース志向や、とにかく派手なバイクが欲しい!なんて方におススメです!!
店間移動即納もできるので興味ある方はスタッフにご相談ください。

では、また来週!


直.JPGNAO

同じカテゴリーの最新記事