2019年3月13日

今週のロードバイク 第九三弾

どうも、細かくて小さい人間なので「神は細部に宿る」という僕の全てを肯定してくれるような言葉が大好きなNAOです。

先日の外苑クリテに応援しにきてくれたクラブ員の皆様、どうもありがとうございました!!
かなりの人数が来てくれたようで最高に嬉しかったです!


さて本日は、商品ではなく、なるしまフレンドで始めた『サービス』のお話です。


【ダイレクトメール】
20190309ダイレクトメール.jpg

なるしまフレンドで自転車を購入して1年が経過した方に送っているダイレクトメールです。
内容は『自転車の全体点検(¥1,500-相当)を無料サービス』というものです。


日頃からマメにメンテナンスしてる方は良いのですが、そんな方々が全てではないので、まあ使用頻度に関わらず最低でも年に一回くらいは持ってきて下さいねって話です。

点検内容は、
・各部ボルトの増し締め
・変速調整
・ホイールの振れ取り


正直、大した作業をやるわけでは無いのですがハガキが送られてきたら是非持ってきてください。
意外とレバーやサドルが曲がったまま乗っていたり、僕らが見たら完全にアウトな自転車も結構見られるので、、

今年の1月からサービスを開始したので、2018年以降に購入頂いた方には随時送っていきます。

有効期限は消印から1ヵ月、神宮・立川どちらの店舗でもご利用頂けます。


とりあえず年内一杯はやってみて、想像以上にウケが悪かったら速攻で辞めると思うのでハガキが届いてしまった皆様、よろしくお願いしますね。


以上、なるしまフレンドはアフターサービスが充実してますよってステマでした。


直.JPGNAO

同じカテゴリーの最新記事