2019年3月 1日

実はこんなサービスも・・・

どうも、写真を撮るのも撮られるのも好きじゃないのに、ショップのインスタの更新担当をしているNAOです。しかも自分から申し出たという。。
もう意味がわかりませんね。

そんなやる気ゼロのアカウントですが、フォローお願いします。


さて本日は、なるしまフレンドで承っている裏メニューのお話です。(仕事の受注が無さすぎて裏メニューをブログにアップするという暴挙にでてしまいました。。)


IMG_1670.jpg

おっしゃった通り、センスの欠片も無いカメラワークですね。


で、裏メニューというのが、「洗車サービス」のことであります。

先日、ブログにアップした「オーバーホール」は時間もお金も掛かっちゃうし、、けど自転車は汚れてるから綺麗にしたいな。。などと考えている方には打ってつけのサービスであります。

オーバーホールに関しての記事はコチラ←クリック


上の画像はオーバーホールの作業なのでフレーム、ホイールなどをばらして洗っていますが、「洗車サービス」ではそのままの状態での洗車です。
ですので、めちゃくちゃ細かい所までは手が届かずに綺麗にできないのですが、90%~95%くらいの汚れはとります。


「オーバーホール」は通常は2週間(今ならもう少し短期でできるのですが)、「洗車」に関しては最速で当日、遅くとも1週間でお渡し可能です。

工賃は、他店舗購入のバイクで税抜¥5,000-当店購入バイクは税抜¥3,500-とそこそこお得な価格設定じゃないかと思います。 


◆洗車サービスの流れ◆

車両を店舗にお持ちください。(予約の必要はありません!)

↓ 

車両の状態を確認させていただき(状態により他修理の提案する場合もあります)、納期を決めます。

(最短当日~遅くとも1週間!)

作業終了次第、お知らせするのであとはご都合の良い日に来店頂ければOK。

===========================


こっからは独り言なので読んでも読まなくてもオッケーです。

「洗車」って思ってる以上に時間も掛かるし重労働です。
しかも、基本的には家でやる場合が多くなると思うので、準備して、洗車して、後片付けして、となると1~2時間は掛かります。

油汚れもありますしね。

自分でいじるのが好きな方は良いのですが、そうでない方には苦行でしかないし。
そもそも、家族や家庭、仕事もあるのでそんな時間もない。

よくあるのは、結局めんどくさくなってしまい、よくない状態で乗り続けてしまう。

気づいたらパーツは消耗して、愛車に対しても買った時のような感情が薄れている。


まあ、そんなネガティブな事を書いてマインドコントロールするつもりは無く、

そういったお悩みをお持ちの方は是非とも一回ご利用して頂きたいのです。
愛車が綺麗になると感動しますよ。

見た目もそうですが、乗り味も全然違いますし、大事なイベントやレース前に利用するのもアリかと思います。

以上、初めて自転車を買った時の気持ちを大事にしてもらいたくボヤいてみました。


直.JPGNAO

同じカテゴリーの最新記事