2019年2月15日

スタッフ退職のお知らせ

いつもなるしまフレンドをご利用いただきありがとうございます。

非常に残念なお知らせですが、神宮店勤務の小林琢磨、三宅和真のスタッフ2名が今月なるしまフレンドを退職することになりました。

ベテランスタッフ2名ですので、2人を慕ってくる馴染みのお客様も多いのですが、それぞれの道を歩むことになりましたので暖かく見送っていただきたいと思います。
両名とも現在有給消化のため、店舗でのご挨拶等は出来ません事をご了承願います。

また両名が担当しているお客様は他のスタッフが引き継ぎます。
引継ぎ業務は進めておりますが、もし何かお困りのことがございましたら神宮店店長藤野までご相談ください。

以下本人からのご挨拶です。

神宮店の小林琢磨です。
私事で大変恐縮ですが、一身上の都合により2月19日で退職する
ことになりました。
本来であれば皆様に直接ご挨拶すべきところ、ブログでのご挨拶と
なりましたことをお詫び申し上げます。
入社からおよそ12年間、ロードバイクを通して沢山の方々にお世
話になり、本当にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったかと思いますが、いつも暖かく、励ましのこ
とばをかけていただき、心より感謝申し上げます。
ここでの経験を、今後も活かして頑張っていきたいと思っておりま
す。


三宅和真
いつもお世話になっております。
私事ですが、都合により2月26日をもって退職いたします。
皆様には何かとお力添えをいただき、心より感謝しております。
今後はこれまで学んできたことを活かしつつ、引き続き精進してまいります。


神宮店のスタッフが少なくなりますが、今後も今まで以上にロードバイクの楽しさを伝え、お客様にご迷惑をかけることがないようしっかりとした応対を心がけてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。


なるしまフレンド 鈴木 淳

同じカテゴリーの最新記事