2019年1月27日

楽しかった神宮ラン

20190127クラブランカモメ.JPG小松にブログ用に良いカンジの写真頂戴!!と言ったら送られてきた写真。舐められてる気がするのは僕だけでしょうか。。


どうもNAOです。
ブログタイトルが小学生の夏休みの絵日記みたいになってしまいました。(そもそも絵日記ってまだあるのか問題)

神宮ランは本日山下公園に行ってきました!

20190127クラブラン集合.jpg20人近く集まり、この時期にしては大所帯のクラブランでした。

人数も多いので快速班の中でもさらに2つに分けて、計3班でいざ出発!


20190127クラブラン自撮り.jpg自撮りの下手糞さに驚きます。
なんだろ。自撮りって恥ずかしいですよね。。


20190127クラブラン快速班集合.jpg初参加の人も快速班で帰ってきたり、女性2人が快速班で余裕そうに走り切っていたり、驚きの連続でした。マジで。


20190127クラブランゆる班集合.JPG相棒・小松も抜群の牽きの上手さだと思うので安心です。
とまあ、非常に楽しかったクラブランであります。


こっから少し真面目な話。
クラブランって本当に色々な考えの人(強くなりたい・安全にゆっくり走りたい・速い班に挑戦したい、etc...)が参加しているので、摩擦が起こりやすいとは思います。

ただ、個人的にはどんな考えであろうと、全員に楽しんで欲しいしそんなグループにしていきたいと考えているので、要望や少しでも気になる事があれば僕に相談してください。

出来る限り良い方向に改善していきますし、色々な意見を聞いてみたいのでよろしくお願いします。

そして、そんな重っ苦しい事を常日頃考えている根暗な僕ですが、今日やっと、とりあえずの答えみたいなものは見えた気がします。

では、また次回!!


直.JPGNAO

同じカテゴリーの最新記事