2018年11月 9日

シダス「HDバキューム成型」の受付を再開いたします!!

こんにちは!神宮店の小林琢磨です。

成型マシンのメンテナンスにより一時受付を休止させていただいておりましたが、

本日よりシダス「HDバキューム成型」の受付を再開いたします!!

リフレッシュされたマシンでバッチリと成型いたしますのでよろしくお願いしますね!!

シダスのカスタム成型インソール:バイクプラス

sidas logo.jpg
sidas bike plus.jpg

最近、シダスのカスタム成型インソールを初めてお使いになった当店のお客様から、

足裏からしっかりパワーが伝わるペダリングが実感できるようになった!」

足裏とペダルのピッタリとした結合感で引き足のレスポンスも良くなった!」

足がブレにくく、真っすぐなペダリングができるようになった!」

等々、ペダリングのパフォーマンスアップがアップしたという様々なお喜びの声をいただいておりますが・・・、


同時に実は一番多いのが

「足だけでなく、ヒザ・腰・肩などに関する痛みが軽減されペダリングに集中できるようになった」や「カラダ全体の歪みが補正され、左右バランス良くペダリングが出来るようになった気がする」というご感想です。

全てのケースに当てはまるとは言えませんが、「足裏形状に合うインソール」を使うことは、ペダリング時の効率的なパワー伝達が可能になるだけでなく、足部~カラダ全体の骨格のアライメントを整え、ケガ防止や故障を改善することにも繋がっているのですね!!。

「たかがインソール」「されどインソール!!」
 本当に侮れません。


「今お使いのシューズのデフォルトのインソールや、既成のインソールが合わない、」
「使っていたインソールがヘタってきた」「足が痛い」等々でお悩みのライダーの皆様。

シダスのカスタム成型インソール:バイクプラスで快適なペダリングを実感されてみませんか!


↓↓↓以下、当店で行う「HDバキューム」成型の方法とプロセスについておおまかに説明しています。是非ご覧ください。

IMG_1581.jpeg
これがHDバキュームで使う成型マシンでお客様の足型を取った画像(以下でご説明するプロセスの②が終った状態)です。

中央にある灰色のパッドは空気を抜くと硬い粘土のように固まり、
空気を入れると柔らかくなります。

次に成型プロセスについてのご説明します。

成型は素足で行います。

img_home12 - コピー.pngプロセス①
パッドを平らに整え、空気を抜き固めます。


img_home12 - コピー (2).pngプロセス②
パッドの上に両足を均等に乗せます。次に空気を入れ柔らかくなったパッドが沈み込む時に足型を取ります。そして再び空気を抜くことで取れた足型を固めます。


img_home12 - コピー (3).pngプロセス③
オーブンで加熱し柔らかくなったインソールが冷えて固まる前に足型にセット。

img_home12 - コピー (4).pngプロセス④
足型にセットされたインソールの上に約2分ほど乗っていただくと成型作業は終了です。

                                         
■ 当店販売価格:「バイクプラス」¥7,500+税
■ 別途成型技術料:「HDバキューム」¥2,500+税
■ カウンセリングから成型お渡しまでの
 おおよその所要時間:30~45分

事前にご予約の上、現在お使いになっているバイクシュー
 ズと、そのインソール
をご持参ください。


ご相談、お問合せお待ちしております!!

11/12(月)および11/23(金)~11/27(火)はインソール成型
 担当不在により成型作業をお受けできません。
 お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願
 いいたします。

                                         
Twitter神宮店@nalsima_jinguTwitter.jpeg

Twitter立川店@nalsima_tckwTwitter.jpeg

同時にインスタグラムも始めます!!
Instagraなるしまフレンド@nalsimafrendinstagramu-sam.jpg

どちらも、よろしくお願いいたします!!

小林.jpg神宮店 小林(琢)

同じカテゴリーの最新記事