2018年11月30日

ツール・ド・おきなわ 市民210km レポート 補給食前編

オバタ~です。
レース前、レース中にとった食べ物・補給食サプリメントを紹介したいと思います。
前編ではその種類と量です。
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■まずは当日の背中の持ち物から(写真に写っていない物もあります)
エナジー
ハニースティンガー×11個 全部で1100kcal
スムージー×3 ジンセン×4 チョコレート×4)各100kcal 
※ジンセンとチョコは一個当たり32mgのカフェイン入り!
※Shotzが写ってますね、持っていった袋に紛れていてハニースティンガーだと疑わずに入ってました・・・

脂肪活用
プロポリC  
VESPA PRO18kcal)  
VESPA ハイパー19kcal) 
塩熱サプリ×6 

固形物系 (お楽しみの部)当時仕込むため一緒の写真なし・・・
クリーム玄米ブラン(ブラウニータイプ)とにかく美味しい!
6個(一個160kcal)960kcal
スパムポークたまご油みそおにぎり1個 250?kcal

ドリンク
 750ml 
コヒー牛乳750ml(350kcal)

◆朝食~レース前まで
朝食 白米300g500~600kcal)+マルちゃんスープカレーワンタン(141kcal)
経口保水液一本500ml

★ここに出てきた食べ物の総カロリー3440kcal


ハニースティンガー
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ジンセンとチョコは32mgのカフェイン入り!後半ハニースティンガーでカフェインを入れてキレキレの予定でした。

VESPA
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VESPAはスズメバチ由来の天然成分から脂肪燃焼してエネルギーを作り出すイメージですね。

お楽しみ
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ブラウニータイプは美味しく食べやいので採用しました。
これに抹茶味ももって三つの味を楽しみました。

後編はどんなタイミングで何を食べていたかをレースの展開&強度レベルも考えて紹介します。
お楽しみに!
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オバタ

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