2018年10月 4日

今週のロードバイク 第六八弾


どうもNAOです。


そういえば、少し前になりますがなるしまグランフォンドに参加された皆様お疲れ様でした。
ある程度の予想はしてましたが、めちゃクソ楽しかったです!!

今年参加した方も、参加出来なかった方も来年もやると思うので、ぜひ一緒に走りましょう!


あの規模のショップイベントは今年はもうやりませんが、、
100kmという大台にチャレンジしたい!
都心は車や信号が多くて走りづらい!!という方向けの小規模のショップイベントが今月末に開催されます。

詳しくはコチラ

ちなみに、こないだ同じ場所を走ってきたのですが、控えめに言って最高でした。
なんたって車と信号が無いのでストレスフレーです。


GIANT TCR ADVANCED PRO TEAM
20181001ジャイアント全体.jpgジャイアントがテクニカルサポーターを務める【サンウェブ】のチームカラーのTCR

話は逸れますが、ジャイアントの2019年モデルが凄い事になってますねww
記事はコチラ

低価格でパワーメーター付きの完成車が、、、ぶっ飛んでおります。

20181001ジャイアントフロントフォーク.jpg

20181001ジャイアントシートステー.jpgフロントフォークとシートステーに『Sunweb』ロゴ

個人的にはこのロゴはアリなんですけど、どうなんすかね?
僕がカッコいいと思うものがとことん売れないので、センス悪いのか疑っております。

20181001ジャイアントドライブトレイン.jpgコンポーネントはシマノ R8000系 アルテグラ


20181001ジャイアンント重量.jpgサイズは445S(適正身長170cm±5cm)

カタログ値で完成車重量が7.0kgなのでかなり優秀。

ジャイアントは愚直に真面目に自転車を作っているのでもっと売れてほしいのですが、、
まあ、スペシャライズドとかに比べたらプロモーション力もかなり弱いと思うので、つまりはそういう事なのでしょう。

良いものが売れるわけでは無いという。。


20181001ジャイアント前から全体.jpg定価35万とただでさえ安いのに、悲しいことに売れないのでもっと安くなってます。

税抜きで30万切り!
しかも店頭在庫は1台のみ!!

店間移動即納も出来ますのでスタッフにご相談下さい。


直.JPGNAO

同じカテゴリーの最新記事