2018年9月17日

果たせ その雪辱を、店長選手権!

毎年秋の恒例行事となった感のある
サイクルスポーツ社 主催 店長選手権こと「全日本最速店長選手権」が、
来る9/19(水)、千葉県は成田市 下総運動公園において開催されます。

なるしまフレンド神宮店からは、
押しも押されもせぬ不動の実力の持ち主である
チャンプ」こと店長 藤野 智一 が出走致します!
IMG_5016.JPG
2013年の初出場以来、残念ながら優勝に恵まれていない藤野店長に、
今年の意気込みを訊いてみました。
IMG_5009.JPG
「人生100年時代と言われるほど高齢化が進んだ昨今、
必ずしも若ければ若いほど勝負事にまさるということはありえない!

様々なことを経験すれば経験するほど、引き出しの量は増えていき、
あらゆる条件に対応できるようになるというもの。

ロードレースは単に最も馬力があるものが勝つとは限らない。
レース中の動きに対して、即断即決で最善の行動を取るものが勝つのだ。

男一筋51歳、選手や監督として経験を積み更なる熟成を重ねた私ほど、
ロードレースを真に理解し、勝ちを狙っていけるものはいないであろう。
すなわち、本年の店長選手権は私の勝ちで締めるのにふさわしい!
IMG_5007.JPG
折しも本年は秘密兵器として、Mavicの次世代チューブレスシステムを
搭載した新型「キシリウム Pro UST」で足元を固めている。

これ以上改善の余地のないほどの仕上がりの我が愛車、
リドレー フェニックスSL」はこれにて完全系となったのである!
IMG_5006.JPG
脚に覚えのあるもの同士の真剣勝負を期待しているぞ!」

藤野店長は昨年以上にやる気に満ちている様子です。
そんな藤野店長をご自身でも応援してみませんか?
店長選手権は、9/19(水)千葉県成田市下総運動公園で戦われます。
入場料および観戦料は完全無料!
是非足をお運び頂き、我らが藤野店長に熱い声援をおかけください!

住所:〒289-0108 千葉県成田市高岡1435
会場までのアクセスはこちら
開始時刻:14:00
終了時刻:16:00
総走行距離:75km(1.5kmx50周)

IMG_5019.JPG

頑張れ藤野店長!負けるな藤野店長!

三宅

同じカテゴリーの最新記事