2018年9月15日

9/16(日)のクラブランは実験します!!


どうもNAOです。

タイトルにある通り明日のクラブランは試したいことがあるのでご協力下さい!(ハードルはそんな高くないので安心して下さい!)

明日のライドに来る予定の方はざっと目を通しといて下さい。


【実験ライド】
ルールその1:A班もゆる班も大体5~7人を1パックとして走って下さい。


ルールその2:パック内で登りや信号で分断してしまった場合は、止まるorゆっくり走って後方を待つようにして出来る限りまとまって走るようにして下さい。


ルールその3:これは可能であればで大丈夫ですが、先頭交代をしてみて下さい。
A班はいつもやっているので大丈夫かと思います。

ゆる班は走りながらのローテーションでなくて良いので、信号のストップ&ゴーのタイミングで入れ替わって出来るだけ先頭での走行を体験してみて下さい。(必ずではないのでやらなくてもOKです!)


明日は以上3つを取り入れていきます。

で、走ってみて「ここが危ないよ」「あの道はこう走った方が良いよね」などあったらクラブ員さん同士でディスカッションしてみて下さい。


慣れない方には少し緊張感のあるライドになってしまうと思いますが、各自で走るときもクラブ員皆さんには事故無く安全に走って頂きたいのでこのような試みをやってみます。
ご協力お願いします!!


ちなみに明日は山下公園に向かいます。

A班小松、ゆる班NAOの予定です。

ライド前に簡単に説明するので、神宮店ガーデンに8時前にお集まり下さい!


では、明日よろしくお願いします!!
参加者少ないとそれはそれでショックなので是非ご参加下さいwww

直.JPG


Twitter神宮店@nalsima_jinguTwitter.jpeg

Twitter立川店@nalsima_tckwTwitter.jpeg

同時にインスタグラムも始めます!!
Instagraなるしまフレンド@nalsimafrendinstagramu-sam.jpg

どちらも、よろしくお願いいたします!!


同じカテゴリーの最新記事