2018年8月24日

PACEのコットンキャップが入荷しました。

神宮店の今井です。


ちょっと涼しくなって走りやすくなったな~
と思ったらまた暑さが戻りましたね。

皆さんはヘルメットの下にキャップを被りますか?
私はメッシュタイプのキャップを被ったり、ヘッドバンドを被ったりします。
その理由は①汗止め
     ②日よけ 
     ③メルメットを外した時のボサ髪カモフラージュ です。
  
大汗をかいたり、日焼け止めがついたりしてヘルメットのインナーパッドが汚れるのが嫌なので、
なるべく直にヘルメットをかぶらないようにしています。
パットを洗えば良いのですが、結構傷んでくるんですよね。

私は自転車通勤では帰りの暗さを考慮してクリアサングラスで走っています。
行きは明るいので眩しいのですが、そこでキャップを被ると日差しが少し遮られて眩しさが軽減します。
ちょっと視界が狭くなる感じもしますが、日よけとして結構有効です。

あとはヘルメットを外した跡の変な髪形をカモフラージュするのにも有効。


そんなわけで、ペースというアメリカのブランドのコットンキャップが入荷。
はっきりしたプリントで、ヘルメットを少しお洒落に演出。

プレゼントにも良いのではないでしょうか。
他にもキレイなキャップが多数ありますので、是非、お気に入りの一枚を見つけに来てくださいね。

DSC_1033.JPG


P1130923.JPG
裏側はしっかりしたバンドがついていますので、ずり落ちにくいです。


今井.jpg
神宮店 今井


Twitter神宮店@nalsima_jinguTwitter.jpeg

Twitter立川店@nalsima_tckwTwitter.jpeg

Instagraなるしまフレンド@nalsimafrendinstagramu-sam.jpg

どちらも、よろしくお願いいたします!!

同じカテゴリーの最新記事