2018年6月20日

今週のロードバイク 第五六弾


本格的に梅雨突入って感じですね。

自転車乗れずにフラストレーションが溜まってるかと思います。
そんな時はローラーが良いですよ!!などとは言いません。

あれは拷問器具です。マジで。
とか言いながら今朝一時間拷問受けましたが。。どうもNAOです。


真面目な話、乗れない時は自転車の整備をするだけでも全然違いますよ。

ご自分でクリーニングするだけでもヨシ、もちろんお店に持ってきて貰えれば、問題箇所などもお伝えするので安心かと思います。

夏に向けて準備です!!


BASSO VENTA
20180618バッソ全体.jpg前振りがやたら長くなってしまったのでサラッといきましょうか。。

めずらしい、バッソの完成車です。
バッソは上位グレードはフレーム販売が基本で、完成車ではあまり作って無いんですよね。

でも、今の御時世フレームから組み立てるのは価格面でも知識面でもハードル高いんですよ。
もっと完成車として作ってくれると良いんですけどね~


20180618バッソリアブレーキ.jpg搭載コンポーネントはシマノ105なんですが、ブレーキまで105仕様っていうのは嬉しい!!

メーカーもコストダウンのためにブレーキのグレードを落としたりするのはありがちなんですが、安全に関わるところなのでブレーキは良いやつ使ったほうが良いです。

特に女性やレース志向の方は必須と言っても過言じゃありません。
今すぐ自分のバイクに付いてるブレーキを確認してみて下さい!!

20180618バッソBB周り.jpg

20180618バッソチェーンステー.jpgクランク裏のチェーンガードだったり、チェーンステーのロゴだったりと、
イタリアブランドだけあって細かいところまでこだわりを感じます。

20180618バッソ前から全体.jpgサイズは480(適正身長168cm±5cm)です。

バッソの完成車は両店合わせてこの一台のみです!

今の所は在庫入荷の予定もありません!!

買うなら今です!!!


って事で、店舗間移動や即納も出来ますのでスタッフにご相談下さい。


Twitter神宮店@nalsima_jinguTwitter.jpeg

Twitter立川店@nalsima_tckwTwitter.jpeg

同時にインスタグラムも始めます!!
Instagraなるしまフレンド@nalsimafrendinstagramu-sam.jpg

どちらも、よろしくお願いいたします!!


直.JPGNAO 2.0

同じカテゴリーの最新記事