2018年6月 2日

ドイターのパックパックを使ってみました。


神宮店の今井です。
毎日自転車通勤でドイターの「レース」を愛用しているのですが、
毎日こればかり使っているのでいい加減ボロくなってきました。

今年からドイターのバックパックが新しくなったので、思い切って替えてみましたよ!

DSC_0883.JPG

見た目が落ち着いた配色になって、サイクリング以外にも使いやすいのではないでしょうか。
全体的に四角くなって、物が入れやすくなりました。
職場へのお土産の四角い箱も入りますよ!
真ん中にあったポケットが無くなって、見た目にもスッキリしましたね。
c906a036-012f-429c-bec5-b65ab02a9956.jpgのサムネイル画像


背負ってみて一番変わったことを実感できるのが、肩ストラップです。
以前は結構硬めのメッシュのみだったのですが、柔らかいパットが加わり背負い心地が良くなりました。
サングラスホルダーも付きました!
DSC_0886.JPG
もちろんレインカバーも標準装備

ウエストベルトも柔らかくなり、フイット感が良くなりました。
DSC_0885.JPG


サイドのメッシュポケットも細く深く透けにくい素材になりました。
私は背負ったまま家の鍵などをここに入れてます。
DSC_0888.JPG

レース、レースXはヘルメットカバーは付いていないのですが、
輪行する方や、荷物が増える可能性がある方は別売りのヘルメットホルダーを購入すると便利ですよ。
DSC_0887.JPG

神宮店 今井
今井.jpg


Twitter神宮店@nalsima_jinguTwitter.jpeg

Twitter立川店@nalsima_tckwTwitter.jpeg


同時にインスタグラムも始めます!!
Instagraなるしまフレンド@nalsimafrendinstagramu-sam.jpg

どちらも、よろしくお願いいたします!!

同じカテゴリーの最新記事