2018年6月10日

輪行時必携のオーバーショーツ 「CRAFT Deft Stretch Shorts」

こんにちは!神宮店の小林琢磨です。

IMG_1500.jpg
レースやサイクリングのイベント真っ盛りで輪行の機会が増える今日この頃。

皆さんは輪行時にどのような服装をしていますか?

バイクとライドに必要なギア以外の着替えなどの荷物は可能な限り少なくしたいところですよね。

ただ、トップスはジャージのままで良いとしても、ボトムスがレーパン一丁のままというのはマナー上いかがなものでしょうか。

そんな時便利な一着が、CRAFT Deft Stretch Shorts
IMG_1498.jpg
薄く超軽量(サイズにもよりますが、おおよそ150g弱)、
かさばらずコンパクトに折りたためるストレッチショーツです。

ストレスフリーで動きやすく、着心地抜群。

レーパンやタイツの上にサッと着用できるオーバーショーツとして、とても便利ですよ。
IMG_1496.jpg
着替える場所や時間が十分に確保出来ない。

電車などの公共交通機関利用時のマナーとして。

ジッパー付ポケットもドタバタ時に貴重品などを紛失しにくいつくりです。

輪行時のマナーは周囲の方々に迷惑をかけない、不快感を与えないように行動するのが基本ですが、できればその時の服装にも気を使いたいです。

気にならない、気にしないのはアナタだけ...とならないように注意しましょうね。

Twitter神宮店@nalsima_jinguTwitter.jpeg

Twitter立川店@nalsima_tckwTwitter.jpeg

同時にインスタグラムも始めます!!
Instagraなるしまフレンド@nalsimafrendinstagramu-sam.jpg

どちらも、よろしくお願いいたします!!

小林.jpg神宮店 小林(琢)

同じカテゴリーの最新記事