2018年4月11日

今週のロードバイク 第四八弾


フランドルといい、先日のパリルーベといい、面白いレースが盛りだくさんのこの時期は睡眠不足気味です。どうもNAOです。

昨今はDAZNやJ SPORTでライブレースが手軽に観れるようになったので、興味ある方はぜひ観てみて下さい!
個人的にですが、ツールやジロなんかのステージレースよりかも、ワンデーの方が面白いですね。独特の切迫感がたまらないっす。。


PINARELLO GAN
20180409ガン全体.jpg「F8」の弟分的なバイクが「GAN」シリーズです。
その中でも最もお手頃価格なのがこのバイク!
価格もさることながら、イタリアンブランドなので造形品としての美しさもありますね。


20180409ガンフロントフォーク.jpg安定感のあるハンドリングを実現させるのが、このピナレロ特有の形状をしたフロントフォーク
面白話:某フルームさんは、軽量性とハンドリングを重要視している。らしい。。

20180409ガンエアロ.jpgエアロ効いてそうですね~


20180409ガンBB周り.jpg堅実なスレッドBB。
今の御時世は、特徴的なフレーム形状にするとか、限定モデルを作るよりも、BBをスレッドにするだけで十分な強みになると思いますね。

20180409ガン前から全体.jpgサイズは515で身長173cm程度の方に合うと思います!

16年モデルなので、2世代前のモデルですが変更点はカラーリングだけです。
走りの性能なんかは現行モデルと一切変わりません!
むしろ、特価販売してるのでコスパはメチャ高いと思います!!

しかも、両店舗でピナレロ特価車はこの一台のみです。

ピナレロ完成車をネタにする時は、いつも完成度の高さに驚きます。(本気です)
次買うならピナレロ一択ですね。


即納、店舗間移動も出来ますので、お気軽にスタッフにお尋ね下さい!


直.JPGNAO


同じカテゴリーの最新記事