2018年4月 8日

本日のクラブラン!

本日の神宮店クラブランでは、久々に尾根幹へ行ってきました!
IMG_8524.JPG
日照時間が長くなったため、本日よりクラブランは8:00集合に。
集合時間が早まったおかげで、大通りも交通量が少なめでした。
走りやすく、いいペースであっという間に尾根幹の入り口に到着!
IMG_8532.JPG
折角なので、都内の坂好きには知らない人はいない超有名な登坂コース
通称「ジャイアンツ坂」に皆で挑戦することに。
IMG_8536.JPG
距離は短いながらも勾配が急で、かなり登りごたえのある坂でした。
神宮のクラブランはいつも平坦基調なので、大変新鮮な体験でした。

その後は尾根幹を途中まで走行後折返し、道中のカフェで一休み。
冷たい飲み物が美味しい季節になったと感じました。
IMG_8538.JPG
終わることのない自転車談義中!

帰り道は向かい風が吹き少しペースダウンするものの、
何の問題もなく店舗に全員帰着できました。
ご参加頂いたクラブ員様、有難うございました。

次週、4/15(日)のクラブランの担当は小畑です。
A班の設定はありませんので予めご了承下さい。
目的地は追ってブログでご連絡しますのでお楽しみに!

三宅
三宅.JPG

A班は矢野口からジャイアンツ坂からの僕の普段の通り道で。

一部、道幅の狭い所もあるので写真は無しで。

尾根幹、小山田の7-11で小休止。
DSC_0170.JPG

スタートは少し肌寒かったけど、この頃は快適に‼
DSC_0169.JPG

普段、走らない道を通るのも面白いでしょ‼
DSC_0171.JPG

ほら、楽しそうでしょ(^^♪

道と道を繋ぐのがサイクリング。

いつもと違うルートで目的地に向かえば、また違った景色がみれますよ‼

裕介裕介.jpg

同じカテゴリーの最新記事