2018年3月25日

お洒落アイテム続々入荷。

こんにちは、三宅です。
都内の桜も本格的に咲き始め、春の華やかさが一層増す今日このごろ。
cb03.jpg今日は、ハッピーな気分を盛り上げる素敵なアクセサリーをご紹介。
いずれも、贅沢な仕上げで有名なポンプを手がけるSilca製品です!
IMG_8439.JPG
Italian Army Knife Nove&Tredici
IMG_8430.JPG
持っているだけで嬉しくなってしまいそうな携帯工具。

磨き抜かれたアルミニウムの地肌が美しいサイドプレート。
鮮やかな赤と銀色のコントラストが目を惹きます。
IMG_8429.JPG
鍛造仕上げのビットは高強度で道路脇での作業にも安心のクオリティ。
加えてメッキ処理され、にステンレス製ピボッド&ブッシングを使用。
バッグの中に放置しても腐食し辛いのが嬉しいですね。
IMG_8428.JPG
お求めの機能により二種類からお選び下さい。
Nove/ノーヴェ(9機能/写真左)
六角(2/3/4/5/6/8mm) +トルクス T25 + PH2/Flat

Tredici/トレディッチィ(13機能/写真右)
六角(2/2.5/3/4/5/6/8mm) + トルクス(T10/T20/T25)
PH2/Flat + ディスクパッドスペーサー

Tyre Lever Premio
IMG_8432.JPG
コチラもまた贅を尽くしたタイヤレバーです。

レバー中心部は強度の高い鍛造アルミニウム製。
硬いビードにも、しならずシッカリと持ち上げて装着できます。
IMG_8433.JPG
ハードなアルミ製芯材をしなやかなナイロンで包んでおり、
リムのブレーキ面などに無用なな傷が付きません。
IMG_8434.JPG
樹脂製の一般的な製品と比較すると、高強度なのに厚みが抑えめ。
タイヤの嵌め合わせが特にタイトなチューブレスタイヤや
デリケートなカーボンリムへのご使用に最適な逸品です。

・Seat Roll Premio
IMG_8435.JPG
世にも珍しい、車体への取り付けにBOAを採用したサドルバッグ。
防水コットン製の本体を開くと、大きなポケットが3つ。
チューブや工具などアイテムをオーガナイズして収納できます。
IMG_8437.JPG
何処に何を収納したかがわかり易く、使いたい時に使いたいアイテムがすぐ取り出せます。

一見使いづらそうに見えるBOAダイヤルですが、実は大変使いやすく、
慣れるとあっという間にバッグを車体から脱着できます。
IMG_8438.JPG
なんといっても、収納力があるの厚みが抑えられていて、
車体の一部になったようなスッキリ感がいいですね。

輝くアクセサリーを身に着けた愛車に乗って、
春のサイクリングに出かけてみませんか?
各商品在庫少数ですのでお求めはお早めにどうぞ。

三宅

同じカテゴリーの最新記事