2018年1月26日

【新入荷】RIDLEYサイクルキャップとマヴィックのレディスウエア


神宮店の今井です。

東京もかなり雪が降りましたね~。
溶けた雪が凍結して路面はなかなか危険な状態です。
こんな時は無理して自轉車に乗らず、筋トレや他のトレーニングをやってみると違う筋肉が鍛えられて良いですよ。
道産子の私は雪が積もる季節は雪の上をランニングをしてましたよ。

今回は新しく入ったものを色々と紹介します。


RIDLEY日本限定サイクルキャップ
シンプルなコットンのキャップなので季節を問わず使っていただけると思います。

DSC_0650.JPG

こちらはMAVICのシークエンスサーモジャケット 
レディス サイズM 
防風防水性に優れ、寒いコンディションにおいて活躍する女性専用の温かいウィンターサイクリングジャケット。
身長156cmの今井にはちょっと大きめでした。
160cm以上の方に適切だと思います。
マヴィックのウエアで、しかも女性用となるとあまり置いている店も少ないのでは?
色も他にはない落ち着いたグリーンです。

DSC_0647.JPG

DSC_0648.JPG


シークエンス ロングスリーブジャージ 女性用 M

こちらは薄手の長袖ジャージ。ニット素材で結構なタイトフィットです。
今の季節コレ一枚では寒いので、上にジャケットを着ましょう。
もう少し暖かくなったら1枚で着られるのでは無いでしょうか。

DSC_0645.JPG
アーガイル模様のようになっている所はメッシュのように通気性が良くなっています。
強度の高い練習をする方や、もっと暖かい季節に向いてますね。

DSC_0646.JPG

まだまだ寒い日が続きますが、時々新しい物も入荷してますので是非お店に足を運んでくださいね。
今井.jpg

同じカテゴリーの最新記事