2018年1月 7日

新春スペシャル!色々入荷!

晴れて2018年の営業を開始したなるしまフレンド神宮店。
早速、色々新商品が入荷していますよ!

・Colnago Master X-light
DSC_6649.JPG
発売当初から殆ど姿かたちを変えることなく販売され続けている銘品。
今回入荷したのは、昔ながらのスレッドフォーク仕様。
細身でエレガントなスレッドステムを組み合わせて、
クラシックで一体感のある仕上げをお楽しみ頂けます。
DSC_6651.JPG
塗装はColnagoと長年のパートナー関係にある伊 Pama Paintが担当。
コルナゴらしい、繊細だけれど大胆、複雑ながら一体感のある仕上げ。
写真ではその魅力は100%お伝えできませんので、
是非ご来店の上、実車を御覧くださいませ!
DSC_6656.JPG
size:49

・Bridgestone Extenza 軽量インナーチューブ
DSC_6643.JPG
近年大流行の幅広タイヤに対応した新サイズが追加されました。
700x25-32cまでとかなり広範囲をカバーしています。
この手のチューブはとかく頑丈重視で重量が嵩みがちな傾向ですが、
本商品は実測で79gとかなり軽量(バルブ長:48mm)です。
DSC_6644.JPG
普段使いからレースなど大事な場面まで、
使用条件を問わず幅広く活躍してくれるでしょう。
買いやすい価格設定も嬉しいポイントです。
バルブ長は48mm/60mmの二種類からお選びいただけます。

・ABUS BORDO Black GranitXplus 6510
DSC_6628.JPG
同社ラインナップ中最高のセキュリティーレベル"15"を誇る多関節ロックです。
DSC_6634.JPG
5.5mmもの厚みのあるスチール板を連結した屈強な造りで
大切な愛車を盗難から守ります。
DSC_6637.JPG
展開すると85cmの長さに。
プレートにはシリコンのカバーがされ車体に傷が付きにくい。
DSC_6640.JPG
同社の誇る、X-plusシリンダー。
パターンは実に150万通り以上で、ピッキングに強いつくりです。

ちなみに、セキュリティーレベル15の本商品は、「盗難見舞金制度」対象です。
top.jpg
セキュリティーレベル"7"以上のABUSのロックを使用中に
愛車に「もしも」があった時、見舞金が振り込まれるという制度です。
※詳しくはコチラを御覧ください。

2018年も安心装備で楽しいサイクリングを!

それでは!

三宅
三宅.JPG

同じカテゴリーの最新記事