2017年12月19日

乾燥する季節の必需品。


それはリップクリーム。

神宮店の今井です。私も乾燥しています。

冬になると男性も女性も唇の乾燥が気になりますよね。
私は年中乾燥しているので夏も冬もリップクリームが欠かせません。

日焼け止めで大好評いただいた、
和光ケミカルのスキンケアブランド「アグレッシブデザイン」より
UVカット機能のあるリップクリームが出ましたよ!


「Hemereエメレ」
DSCN0250.JPG

唇は角質層が薄いので、紫外線の影響をうけやすいんです。
私もそれは気になっていて、UVカット機能のあるリップクリームを使うようにしてます。
が、やっぱり数値が低いのか落ちやすいせいなのか、口の周りに結構シミができちゃっていて悲しい...。

そんなときにはコレです。なんと SPF32/PA+++
紫外線を防いでくれて、伸びも非常に良くて少量でも唇になじみます。
保湿成分にはシア脂、アセロラ果実エキスが使われていて、
使い心地はとても滑らかです。
シアバターはロクシタンやボディショップでも
クリームなどで出ていて女性にはおなじみですね。


見た目にも高級感があり、トップが斜めになっていて塗りやすいです。
リップクリームにしては価格がちょっと高めですが、
他の低価格リップクリームとは明らかに違いますよ。
お店にはテスターが有りますので、ぜひそのなめらかな使用感をお試しください。

DSCN0259.JPGのサムネイル画像

バターナイフで少し削って指に取って塗ってくださいね。
今ならチャンプが直に塗ってくれる!かもしれません。


今の時期ならクリスマスプレゼントとしても喜ばれると思いますよ。
自転車乗りなら、もらったら絶対嬉しいプレゼントです。

今ならお買上げの方にサプリのオマケが付いていますよ!

今井.jpg
神宮店 今井

同じカテゴリーの最新記事