2017年12月21日

久しぶりに思った、、欲しいやつ


どうもNAOです。
自分で言うのも変ですが、僕、物欲が全く無いんですよ。

今年一年で心から欲しいと思ったものは無いんでないかというくらい。。
あ、F10のコロンビアチャンピオンカラーは痺れましたね。
でも現実的では無いし、そう考えるとひとつも無いかもですね。

そんな寂しい一年が終わろうとしてますが、ここにきてグッと来るものが!!

BONT Vaypor S WHT/GLD
20171218ボント全体.jpgめちゃくちゃカッコイイ。。
ホワイトゴールドと言うと、某S社の某ーネンカラーをイメージする方も少なくないと思います。負けず劣らずのかっこよさです。

20171218ボントヒール.jpg

20171218ボントロゴ.jpgヒール部分の刺繍や縫い目も全てゴールドであしらってたりと、かなり丁寧に作られてます。


20171218ボント比較.jpgどっちが良いとかそういう話ではなく、単純に比較。
それにしてもゴールド良いですね~。

以前は、日本の代理店ではブラックとブラック・ホワイト、ホワイトの三色しか選べなかったのですが、
いつからか代理店のスタイルバイクさんが頑張ってくれて、本国と同じカラーを選べるようになりました。
他にも、ブラック・ブルーとホワイト・ブルーの計6色展開です。

新色の中で在庫があるのは、ホワイト・ゴールドのサイズ41がひとつのみです。
ブラック・ブルー、ホワイト・ブルーが欲しい方は取り寄せになりますのでよろしくお願いします。


Vaypor S自体かなり尖ったシューズで万人受けするようなものでは無いので、とりあえず今日は新色のお話だけです。

あー、クリスマスプレゼントに欲しいなー。

直.JPGNAO


同じカテゴリーの最新記事