2017年12月 2日

明日12/3(日)の神宮ランは定番コース、横浜山下公園に向かう予定です

最近の朝晩はさすがに冷えますね~➡朝は寝床から出るのがしんどいですね~➡昨日深酒しちゃったし、今日は休みだから2度寝してグータラしちゃおう~➡起きたら夕方➡意外と疲れが取れてなーい 

という「冬場の休日、悪のループ」にハマっている方はいませんか~?

一瞬気合を入れ、頑張って早起き➡爽やかな朝の光を浴びつつ、冷気に身を清められながらライド!➡メシが旨い!➡午後はもうワンアクション!➡メシが旨い!➡早めに就寝・ぐっすり快眠 

という「充実した冬場の休日」を過ごしてみませんか~

明日の神宮ランは定番コース、横浜山下公園方面に向かう予定です

予報では、明日はほぼ終日晴れ!!

100%寒いながらも、爽やかで快適なライド日和になりそうですね~

ただ、最低気温5℃~最高気温14℃と気温低めですのでジャケットやタイツなど防寒対策もしっかりと。

頭・襟元・手先・足先を各種ウォーマー・カバー類で冷気からしっかりとプロテクトしましょう。

また、意識しないと水分補給量の減りがちな冬は意外にも脱水症状に要注意ですよ!!

ドリンクのご用意をくれぐれもお忘れなく~


集合場所:神宮店ガーデン

出発時間:AM8:00

担当スタッフ:レーシング班  小畑
       サイクリング班 小林(琢)

同じカテゴリーの最新記事