2017年11月 6日

なるトラ通信Vol.39 NEW SITERO


やっと太陽が出てきたと思ったら、めっきり朝晩は冷え込みますね

体調管理に注意したい神宮店トライアスロン担当 こうじです!

この度、ご紹介するのは~・・・・・

18sitero(1).jpg

SPECIALIZED(スペシャライズド) 

トライアスロン用サドル

SITERO (シテロ)

2018年モデルは大幅に変更されました!!

17sitero(1).jpg

こちら2017年度、見た目が明らかに違います
お得プライスになってまいます)

18sitero(2).jpg

POWERによって来ましたね
(SITEROベースでPOWERが開発されてますから当然ですね)

ややラウンド形状になり、従来型よりペダリングもしやすそうですね

17sitero.jpg

また、同じパッティングレベルではありますが触れた感じでは

NEW SITEROの方が柔らかく感じます

これは良さそうな予感がします♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

オールブラックと画像のブラック・レッドの2色展開

僕も試したいぞぉ~(=v=)ムフフ♪

只今、決算セール中

2017決算.jpg

トライアスロンのご相談は

トライアスロン担当 こうじまでkobanal.JPG

同じカテゴリーの最新記事