2017年11月27日

パイオニア サイコンアップデート!

ここ数年パイオニアぺダモニを愛用しているオバタっす!

なるしまフレンドでも結構な数を購入してもらっているパイオニアのサイクルコンピューターSGX-CA500のファームウェアのアップデートがありました。!

■今回はスプリント検知モードの追加が目玉でしょうか■

アップデートの内容はこちら
https://cyclo-sphere.com/notice/20171121/ja


メンテナンスなどでパイオニアを使われているお客様がいると出来るだけ確認するようにしているのですが。
CA-500のファームウェアの更新面倒でしていない人が意外と多いです。
※いつの間にか?気付いたら(知らないだけ)
パワーメーターの精度に関わるゼロ点校正がオートでかかる様になっています。
注)この機能使える様にするにはCA500とクランクPMのファームウェアUPデート必要です!

PM側のUPデートの仕方詳しいマニュアルを貼っておきます。
PedalingMonitorSensor_FWupdateManual.pdf

※今回、なんでか分かりませんが一回で左右のクランクのUPデート成功した勇者を僕は一人しか知りません・・・
マニュアルを確認してもらい、左右のバッテリーを新品に交換してUPデートする事を強くオススメします!

ペダモニどんどん活用してもらえたらと思っています!
チェレンジしてみてください。

難しいと思ったらお店で相談してください。
あ!UPデート時間が結構かかるので(2時間弱?)預かりの作業になる可能高いです。

オバタ

オバタ(チャピー).JPG

同じカテゴリーの最新記事