2017年11月26日

本日のクラブラン

本日のクラブラン。
定番の目的地である横浜 山下公園に行ってきましたよ!

出発時点での気温は10°。
防寒ウエアを着込んでも肌寒さを感じる中、
寒さに負けない元気なクラブ員が集合!
image2 (22).jpeg
早速出発しますが、走り初めは体も冷えているし、
特に下り坂では寒気が身に沁みます。
多摩川を越えるあたりから日が差すようになり、
段々と走りやすくなりましたね。

そんなこんなで早々と山下公園に到着!

寒い季節は空気が澄んでいて良いですね。
青空が綺麗で、どこまでも遠く見渡せるので非常に開放感があります。
なんと、海の向こう側に微かにスカイツリーが見えるほどでした!
(あとで調べたら、直線距離で33km程度だとのこと。)
image2 (20).jpeg
午前十時を回ると日も大分昇り、ポカポカ陽気で癒やされます。
終わらない世間話に華が咲きました。
image3 (13).jpeg
公園周辺の銀杏並木は真っ黄色に色づいて大変綺麗!
image1 (43).jpeg
補給を済ませ帰路を目指します。
帰り道は南風による追い風のお陰で少しペースアップ!
スイスイ走ってあっという間に神宮店に帰着しました。

ご参加頂いたクラブ員様、有難うございました!

次週12/3(日)のクラブランは、
A班:佐藤
ゆる班:小林(琢)
が担当いたします。
目的地は追ってご報告差し上げますので、お楽しみに~!

三宅

同じカテゴリーの最新記事