2017年11月22日

今週のロードバイク 第三二弾


自分の自転車の重さに驚きを隠せないNAOです。
気が狂いそうなので伸びしろとポジティブに捉えてもいますが。。

決算セール最後の週末前で、せっかくなのでセール対象の完成車の紹介です。

ANCHOR RNC7 EQUIPE
20171120アンカー全体.jpg


20171120アンカー前三角.jpg


20171120アンカーフロントフォーク.jpg


20171120アンカーケーブルルーティング.jpg


20171120アンカーBB周り.jpg


20171120アンカーケーブルルーティング.jpg


20171120アンカー後ろから全体.jpg先に言っておきます。手抜きブログではありません。
どんな文章書こうかな~。と資料読んで考えていたのですが、かなり奥深そうで堅っ苦しいブログになりそうな予感がしたので画像のみです。

サイズは510で適正身長168±5cmなので多くの方に合うと思います。
店舗移動・即納も可能ですので、キニナル方はスタッフにお声かけください。

クロモリバイクなので、レース志向というよりは趣味や一生ものの一台としてお求めの方に向いてると思います。
他とは違う一台や街乗りとしても良いかもしれませんね。

まだまだ他にもセール対象商品はありますので、ぜひご来店ください。


直.JPGNAO


同じカテゴリーの最新記事