2017年11月24日

晴天の神宮ランを楽しんできました

今日は冬の様に寒く風が強かったですが、
サイクリングを楽しんできました。


=====ゆる班=====

寒い朝で強風の中本日の神宮ゆる班のスタートは7名。
DSC_0171.jpg
北風の強風を避けながら、明治通りを池袋、王子方面から
荒川サイクリングロードに到着!川沿いは予想通りの北風強風!
DSC_0172.jpg
葛西臨海公園まで南下する追い風スイスイコースで快適に走れました!
途中から数名が合流して10名に!
皆さん寒い中でも元気に走っていましたね!
神宮ランは冬でも行いますので、
参加される方は防寒対策をしっかりしましょうね。

ゆる班 藤野


~~~A班~~~
日曜の朝はかなり冷え込んでいたせいか参加者も少なく4名で神宮店を出発。道中は北風が強く荒川サイクリングロードを北上するには大変でしたが、空気が凄く綺麗で秩父や富士山がくっきり!!
途中、戸田や彩湖ではマラソンイベントも行われてたためて何度か遠回り。ですが好天に恵まれた日曜だったので、スポーツを楽しむひとで荒川は大賑いでした(^◇^)
IMG_20171119_100149.jpg
IMG_20171119_100644.jpg
偶然あった中川君
IMG_20171119_100647.jpg
さて高速サイクリングのA班は、時間切れで榎本牧場にはとどかず大宮駅近くのカフェに。

とても爽やかなカフェでモーニングセット
IMG_20171119_105831.jpg

IMG_20171119_102631.jpg
IMG_20171119_103536.jpg
時間もなかったので、カフェラテ&パンを食べて帰路に。あとは追い風に押されて神宮店へあっという間に到着!
今日は楽しく練習&サイクリングが出来ました~(^^♪

11月26日(日)の神宮担当は
A班 小西
ゆる班 三宅

行き先については後日ブログでご案内致します。

担当:佐藤

同じカテゴリーの最新記事