2017年11月17日

スペシャライズドの新サドルバッグ


神宮店の今井です。

寒くなってきましたね~。
寒暖差もあるので、今日は何を着て走ったら快適かな?
と毎日あれこれ考えるのも楽しいものです。

それとはあんまり関係ないのですが、
スペシャの新しいサドルバッグのご紹介です。


DSCN0207.JPG
従来のサドルバッグもまだあるのですが、
新しいタイプはなんだかオシャレでいい感じ。

杢グレーがいい味出してます。

濡れた路面が乾きにくく、泥が跳ね上がることも多いこの季節、底の部分に防水加工がされているのが有り難い。


DSCN0209.JPG
入り口はガバッと大きく開き、中の物が取り出しやすいです。
締め方は、端をくるくる巻いて上からマジックテープで止めるだけです。
中は蛍光イエローで、中の物がわかりやすい。

もちろんライトを取付けるフックもついてます。

DSCN0210.JPG
サドルに取り付けるとこんな感じ。

サイズはMサイズとLサイズを在庫しています。


つい無難に黒いサドルバックを選んでしまいがちですが、
ちょっと違う色味のものを使うのも楽しいものですよ。


神宮店 今井
今井.jpg

同じカテゴリーの最新記事