2017年11月 1日

今週のロードバイク 第三十弾


どうもNAOです。
気まぐれで始めた当ブログも早くも30回目です。感慨深いです。


今週は実力派アルミバイクの紹介です。

GIANT TCR SLR1
20171030ジャイアント.jpg空力を追い求めた結果マンボウみたいな形をしたバイクが増えて来ましたが、こういうシャープなバイクはやっぱりカッコいいですね。
個人的にはどストレートです。


20171030ジャイアントフロントブレーキ.jpg

20171030ジャイアントエフメカ.jpg


20171030ジャイアントリアメカ.jpgブレーキ・STI・変速機・クランク・スプロケ全て新型アルテグラ搭載!!


20171030ジィアントSTIレバー.jpg見た目の違いは分かりずらいですが、、実際に使ってみると手の小さい女性でも変速がしやすくなっていたり、ブレーキがかけやすい様に改善されています。
なんだかんだ言われつつも、そういう細かい所を追求するシマノさんは凄いですよ。


20171030ジャイアントタイヤ.jpg今後、市民権を得るか!?なチューブレス対応ホイールも搭載
しかも、タイヤも自社開発のレーシングタイヤ『GAVIA SLR』を装備しちゃってる徹底ぶり。


20171030ジャイアント重量.jpg
アルミバイクにしてこの重量。圧巻。。
せっかくのホイールさえ変えれば、レーシングバイクに早変わり。
もちろんこのままでも十分な走りは実感できるはずです!!

20171030ジャイアント展示完成車.jpgサイズはMで身長175cm前後の方向けです。
立川店には同カラーのSサイズが在庫あります!

ちなみに、同バイクの16年モデルも在庫があります!
6800アルテグラ搭載車ですが、性能にはなんら変わりはありません!!
むしろ、かなり値下げしているのでこっちの方がオススメだったりします!!!
サイズはSで1台限りですので早い者勝ちです。是非!!!!


11月から完成車・ホイール中心の決算セールが始まります!
ブログでもセール品は紹介していきますが、紹介しきれない物も多々あるのでぜひお店にお越しください!!


直.JPGNAO

同じカテゴリーの最新記事