2017年10月20日

RxL シームレスアームカバー(ソフトコンプレッションタイプ)

こんにちは、神宮店の小林琢磨です。

秋も深まり、半袖ジャージではチョット寒いシチュエーションも増えてきました。

ここで「こんなアームカバーを待っていた!」という逸品が入荷しましたので、ご紹介しますね。

RxL(アール バイ エル)シームレス アームカバー
(ソフトコンプレッションタイプ)

IMG_20171013_152545.jpg

以前からRxLのシームレス アームカバーはあったのですが、
本モデル(TSA-14)は前モデル(TSA-11)のソフトコンプレッション版。


装着感はというと...➡

「おーっつ感動!これは正にアームカバーの理想形に近づいたかも・・・」

少し厚手のストッキングを腕に通したような感じですか?

コンプレッション機能のおかげで、さらに腕全体に吸着するようにフィットし、シワができにくくズレません

IMG_20171013_134827.jpg

ストッキングのように全方向へ伸縮して、しかも縫い目無しなので着け心地最高~。

立体裁断でないのに関節の動きをスポイルしません

IMG_20171013_134915.jpg

太くて長い腕の方にも
IMG_20171013_134642.jpg

細く短い腕の方にも
(ハサミでカットしても端がほつれないので、お好みの長さに調節可能)
IMG_20171013_134458.jpg

正にユニバーサルに対応する「本当のフリーサイズ」!!

将来的にメーカーさんには、同じ生地でニーカバーとかレッグカバーも作って欲しいな~と思ってしまいました。

人気沸騰、売り切れ必至のシームレス アームカバーを是非ぜひお試しください。

小林.jpg神宮店 小林(琢)

同じカテゴリーの最新記事