2017年10月29日

防水、しかも反射します。


神宮店の今井です。

雨ですね。数日晴れましたがまた雨ですね。
もう、いつ雨に当たってもいいように防水のバッグはいかが?

高い防水性を誇る「ORTLIEB」のバックパックとサドルバックに、
反射材が全体に使われた新製品が出ましたよ。

サドルバッグHV 2.7L 
 従来の防水サドルバックLサイズの反射材バージョンです。
DSCN0232.JPG


反射率の高い糸を織りこんだ生地を採用しているので、
暗闇で自動車の運転手に自分の存在をアピールでき、
通勤・通学でも、日没後の走行が多くなる
これからのシーズンには特におすすめです。

ライトが当たるとビカッと反射します。
HV20171001_e2.jpg


↓そしてこちらは防水のバックパック

ヴェロシティHV 24L
 ブラックリフレックス

反射材が織り込んでありますが、ステッチで模様のようになっているので悪目立ちしません。
遠征にも街乗りにも馴染むデザインですよ。

DSCN0233.JPG


昼間はこんな感じで普通のバックパックですが。


HV20171001_g2.jpg


ライトが当たると全部ビカッと光る!!

暗いくなるのが早くなった今日このごろ。周りに存在をアピールして安全に走りましょう。


神宮店 今井
今井.jpg

同じカテゴリーの最新記事