2017年10月10日

女性用のレインウエア、ありますよ。

神宮店の今井です。
不慮の事故で鎖骨を折ってかれこれ1ヶ月。
そろそろ復活の準備を進めております。


そろそろ雨が降ると冷えが気になる季節になりましたね。
男性物はレインウエアが色々あって良いのですが、
女性にはどうにも大きすぎるんです。

なので女性用のレインウエアを入れちゃいましたよ。

スポーツフル ノーレインジャケット WMN 

サイズ S ターコイズ アジアサイズだとMぐらいです

DSCN0226.JPG


柔らかく、強力な撥水加工をしたストレッチ・レインジャケットです。

ある程度の透湿性も兼ね備えているので蒸れにくく、
ジャージのポケットに入る厚みなので、これからの季節の防寒着にも良いですね。

DSCN0229.JPG

反射材も付いていて、夜間走行も安心。
ポケットは無いのですが、ジップを開けるとジャージのポケットにアクセスできます。

DSCN0227.JPG


1枚だけの入荷です。
問屋さんには在庫がもうないので、気になる方はお早めにどうぞ。
男性用は色々あるけど、女性用は貴重ですよ!


神宮店 今井
今井.jpg

同じカテゴリーの最新記事